プレゼント

582名の方にアンケートご協力頂きました。ありがとうございます!

2016年07月01日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、内田です。

今日は、[サイトリニューアル記念プレゼントキャンペーン]のお礼と、新たに開始した[ちびむすドリル マンスリープレゼント]のお知らせです!

まずは、昨日の6月30日まで1か月間にわたり開催いたしました、サイトリニューアル記念キャンペーンのご報告をさせてください。

 

ちびむすドリル サイトリニューアル記念プレゼントキャンペーン

 

今まで、サイトを利用してくださっている方にアンケートなどをお願いしたことがなく、まったくの初めての経験でしたので、

「本当に参加してくださる方がいるのだろうか?」
「1人とか、3人とかしか参加してくれなかったら、どうしよう...!?」

と、実は内心かなり心配していました。

ところが蓋をあけてびっくり!予想以上にたくさんの方々にご参加いただき、感激しています。人数で申しますと、

  • 582名の方にアンケート回答&ご応募をいただきました!
  • 約17,400名の方にキャンペーンページをご訪問&閲覧いただきました!

 

アンケートにご参加くださった皆さま、キャンペーンについてご覧くださった方々、本当にありがとうございます!

そして、プレゼント「北海道産のお米とじゃがいも3種のセット」をコーディネートしてくださり、ちびむす&いくらこちゃんのキャラ弁レシピを制作、ご提供くださった人気キャラ弁講師のよっちママさん!かわいくて素敵なレシピとコーディネートをありがとうございました!

また、北海道の美味しいお米とじゃがいものセット見本をご用意いただき、これから当選品をご用意頂くことになっております、野菜ソムリエの長谷川商店さん、ありがとうございます!ジャガイモをレンジでチンして食べたらすっごく美味しくてびっくりしました。これから当選者の方への発送の手配をお願いしたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

そして、キャンペーンを紹介してくださった、年子姉妹とたのしむ育児さん親子で☆すたでぃブログさん、その他にもご紹介やシェア、リツイートなどしてくださった方々、本当にありがとうございました!

初めてのキャンペーンを盛況でむかえ、無事に終えることができたのは、皆さまのおかげです。

プレゼント品の【お米とじゃがいもセット&オリジナル図書カード】の当選は厳正な抽選のうえ決めさせて頂きます。

また、参加くださった方全員に、参加賞の「ちびむすシール」をお送りしますので、楽しみにお待ち下さい!

回答いただいたアンケートでは、ちびむすドリルを長年使い続けてくださっている方々からも胸が熱くなるような嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当に感動しました。8年の間にいろいろあったけど、今まで運営を続けてきてよかった。泣けました...。あと5年早くアンケート実施していれば良かったな、と悔やんだほどです。

ちびむすドリルを使ってくださっている方々の存在が本当に励みです。今回頂いたたくさんの嬉しいメッセージを忘れぬよう胸に刻み、これからも運営をがんばってまいります。

皆さま、本当にありがとうございました!!

* * * * *

 

そして、新たなお知らせです!

ちびむすドリルでは今後、ご利用くださっている方々との意見交換や交流を深めるために、アンケートを毎月おこなっていくことにいたしました。

アンケートに答えてくださった方の中から抽選で、当サイトを応援してくださっている企業様からのプレゼントや、ちびむすドリルオリジナルグッズなどをプレゼントする、[ちびむすドリル マンスリープレゼント]を始めます。

ちびむすドリル マンスリープレゼント

アンケートに答えて天然成分無添加スキンケア製品やAmazonギフト券が当たる!
[ちびむすドリル マンスリープレゼント 2016年7月]
 

第1回の今月(7月1日~7月31日)は、セントモニカの天然成分無添加スキンケア製品やAmazonギフト券が、抽選で合計26名様に当たります!

アンケートで頂くご意見や統計結果は、今後のちびむすドリル運営の参考にさせていただきますので、ぜひご協力をよろしくお願いいたします。