お知らせ

「ちびむすドリル」をリニューアルオープンしました

2016年04月19日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

f48666c57092d5ff250bd963ef32b38134e43ee7.png



こんにちは! ちびむすドリル運営代表の内田です。

当サイト「ちびむすドリル」を昨日、リニューアルオープンいたしました。

リニューアルしたことでコンテンツを探しやすくなり、スマートフォンからもページが閲覧しやすくなりました。

また、今回のリニューアルと同時に、下記の教材コンテンツを新たに公開いたしました。ぜひご覧になってみてください。



【動画教材コーナー】 3歳・4歳向け 知育動画、NOBUの書と漢字で学ぶ英語

【年齢別 知育教材プリント】 3歳・4歳向け 知育教材プリント



私たち運営者としては、サイトをシステム化したことで、今までと比べものにならないぐらいページの追加や構成の自由が増しました。

今後も皆さまに役立つコンテンツ、サービスを日々制作し、提供してまいりますので、どうぞご期待ください。



なお、まだサイトの細部の設定やページ移行が完全でないところがあります。ご不便をおかけすることがありましたら、申し訳ございません。

サイトのご利用中に、不具合などお気づきの点がございましたら、お手数ですが下記フォームよりご連絡頂けると助かります。

ちびむすドリルへメール



これからもちびむすドリルをどうぞよろしくお願いいたします。