キャンペーン

プレゼントキャンペーン概要が決定致しました!

2016年05月17日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフの渡邊です(^^)
サイトリニューアル記念の、プレゼントキャンペーン概要が決まりましたのでお知らせ致します。

「サイトリニューアル記念」お米・じゃがいもプレゼントキャンペーン

開催期間:5月30日(月)~6月30日(木)

5名様・北海道産のお米とじゃがいも3種のセット

80名様・オリジナル図書カード(1.000円分)

参加賞・ちびむす君オリジナルシール

campaign-title-img.png

プレゼント内容

5名様:よっちママコーディネート・道産米とジャガイモのセット

imo-okome_img.png

こちらはキャラ弁のスペシャリスト、 よっちママさんにコーディネートしていただきました。

ジャガイモは少し珍い種類で、色がとってもきれいなんです。

色だけでなく栄養価もとても素晴らしい品種なんですよ。

またこちらは、よっちママさん考案の「ちびむす君、いくらこちゃん・キャラ弁レシピ」がついてきます!

★よっちママさんの人気ブログはこちら⇒ 『喜ぶ顔がみたくて』

◆内容はこちら◆

お米:ゆめぴりか、ななつぼし(各2kg)

ジャガイモ:インカのめざめ、シャドークイーン、ノーザンルビーのセット

プレゼント内容の食材詳細はこちら




80名様:ちびむす君オリジナル図書カード

tosyocard-gazo.png



先日図書カードのデザインが決まりましたとお知らせしたのですが、スタッフ中田のイラストに変更致しました(*^^*)

フォークとスプーンを持ってコックさんの帽子をかぶった、食材のプレゼントにちなんだシェフバージョンです。

限定品となりますので、ふるってご応募くださいませ!




参加賞:ちびむす君オリジナルシール

5587c50fb0f973aa19894392ed7960f7ed8a4285.png

なんと!今回は参加賞があるんです。

日頃の感謝を込めて、参加して頂いたみなさんに喜んでもらえたらと思っております。

ちびむすドリルのロゴの大きめのシールと、ちびむすファミリーのシールのセットです。

色んな表情があってこれまたかわいいんです...。






参加方法

10問の簡単なアンケートにご協力くださいませ。

3分ほどで終わる内容になっていると思います。

アンケートはキャンペーンが始まる5月30日に公開致します。

商品は、「道産米とジャガイモのセット」と「図書カード」のどちらかを選んでいただくことができます。





いつもちびむすドリルをご利用いただきまして本当にありがとうございます。

魅力的な内容になっていると思いますので、是非参加してみてくださいね☆




よっちママプロデュース、ちびむす君といくらこちゃんの、簡単3ステップキャラ弁レシピ

栄養豊かな北海道産の色々なじゃがいもとお米をご紹介いたします。